お知らせ・ブログ・プレスリリース NEWS・BLOG・PRESS RELEASE

【重要】2月開催の入学準備セミナーについて【合格者のみなさんへ】

NEWS

2022.01.26

この度の新型コロナ感染症の影響で、入学準備セミナーはすべての会場で現地開催は中止となり2/5(土)のオンライン開催に変更・集約となりました。

合格者のみなさま、保護者のみなさまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
以下、入学準備セミナーオンライン開催の概要となりますので、必ずご確認をお願いします。

オンラインセミナー開催は2/5(土)午前と午後に分けて行います。
 合格した学科に分かれますので、12月下旬に郵送させていただいた書類をご確認ください。

セミナー当日に使用する資料は1/31(月)に発送予定です。
 当日お手元にご準備の上、セミナー視聴をお願いします。

当日セミナーを視聴できない方には、2/7(月)以降に録画したものを視聴できるようにしていきます。
 追って視聴方法は案内します。*必ずご都合の良いときにご視聴ください。

④ユニフォーム採寸は別日程で入学式前後の予定をしております。

⑤ユニフォームのお申込書のご郵送は必要ありません。

 

オンラインセミナーの視聴方法は、この後のLINEやお届けする資料でご確認ください。

質問、相談はLINE(@wan-niigata)、お電話(TEL:0800-111-0075)で気軽にお問合せください。

このページのトップへ